表示c 表示t

2007年12月18日

しみ予防と対策

30を越えるとお肌の水分がなくなってきて肌がカサカサになってきます。
私も、もともと脂性なのに冬が来ると口の周りがカサカサ。
それと同時に大事なのがしみ予防と対策。
加齢とともに肝斑など、しみが出やすくなるといわれています。
特に肝斑は日本人の肌に出来やすいと言われているので予防と対策をしっかりとおこなうことが大切です。
しみ(シミ)の予防と対策でいつまでも肌年齢を若く保っておきたいですね。
タグ:しみ 予防 対策
posted by tsuuhann at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

Web Method!

この前ある所でお知り合いになった、エンジニアのお友達のブログ。
最近話題のブルーレイディスクとは何か教えてもらいました。
ブログにもいろいろな情報があって楽しめます→Web Method!
タグ:ブログ
posted by tsuuhann at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

眼球エステ

パソコンで目が疲れていませんか?
疲れ目に新しいエステが誕生しているそうです。
その名も眼球エステ
目に無縁バターを入れるそうですが、こわくないのでしょうか?
私も結構目がいつも充血しているのですが、あまり試してみようとは思いません。
だって怖いから。
でも、よく考えると、眼球エステって、アイボンとかとほとんど同じような感じですね。
薬か、バターかの違いだけのような気もします。
エステ業界では、こんなものもやっているんですね。
タグ:眼球エステ
posted by tsuuhann at 13:30 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

