表示c 表示t

2007年10月26日

東京ディズニーリゾート(TDR)旅行

実は私、まだ東京ディズニーランドに行ったことがないのです。
前から行きたかったのだけど、なかなか行く機会がなかったのです。

でも、今年のクリスマスには絶対行ってやる!と思って、いろいろ検索していました。東京ディズニーシーのタワーオブテラー、CMでやってますけど見たいアトラクションの一つです。

楽天とかでTDRツアーを調べても、結構お得にいけるようですね。
posted by tsuuhann at 17:58 | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

健康になるためのいろいろ情報源

健康はお金では通販では買えません。自分の情報収集と努力と実践があるのみです。
健康に関する情報源は色々ありますが、ブログもその一つ。
ブログの健康情報は玉石混交ですが、いろいろ眺めてみることで現在の医学の進歩が何となく見えてきます。
健康になるためのいろいろ情報源はそんな最近の健康に関するブログを集めたリンク集です。
タグ:健康
posted by tsuuhann at 23:38 | 健康と病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

モテ期占い

人生にはモテ期が3回来るそうです。
あなたは今までに何回モテ期が来ましたか?
まだ来ていない人も、もう全部終わってしまった人も、楽しい心理テストや占いで自分のモテ期を診断してはどうでしょうか?
モテ期占い
私はどうかって?それはヒミツです!
posted by tsuuhann at 23:27 | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

いろいろ見てもらいたいのです。

ブログを作ったらたくさんの人に見てもらいたいですよね。そこで大切なのが相互リンク。
いろんなサイトとつながって、たくさんの人に見てもらえるよう頑張りましょう。
今日は以下のサイトとリンクしてみました。

相互リンクでSEOキャッシングクレジットカードなら
posted by tsuuhann at 00:11 | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

電子マネーの比較

 インターネットショッピングではクレジットカードをよく使いますが、普段の買い物ではクレジットカードはあまり使いません。
 高額な買い物だったらクレジットカードを使うのですが、決済に時間がかかるし、コンビニなどでのかいものならば電子マネーのほうが全然便利ですよね。
特に、お財布ケータイの電子マネーならば、携帯電話さえあれば飲み物でも雑誌でもコンビニで買うことができるし、電子マネーならば小銭で財布がパンパンになることもなくとっても便利です。
よく、「ケータイをなくしたらどうするの?」って言う人がいるけど、普通の財布だってなくしてしまえば損するわけだし、電子マネーだから損だってことはないはずですよね。
今年は電子マネー元年だそうです。この機会にお一つどうですか?
タグ:電子マネー
posted by tsuuhann at 00:06 | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

金運財布に効果あり?

風水の効果などで運気を呼び込むという金運財布。本当に効果があるのでしょうか?
何でも気の持ちようというし、金運財布も決してバカにできないかも知れません。
金運財布のような開運グッズは昔からあり、しかも現在でも消えることはないので、実は本当は何か効果があるのかも知れませんね。
タグ:金運財布
posted by tsuuhann at 23:22 | ファッション・アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

「山おんな壁おんな」とヒアルロン酸

「山おんな壁おんな」というドラマが放送されていますが、基本的に男性は胸の大きい女性に目がいくものです。
また、女性も、胸がないよりはある方がいいと思う人が多く、豊胸のサプリメントやバストアップ運動、豊胸手術など、雑誌を読めばその類の記事を多く目にします。
インターネット上でも豊胸・バストアップに関するサイトは多いのですが、安全で効果の高い豊胸術というとヒアルロン酸による豊胸手術だそうです。
posted by tsuuhann at 01:07 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

英文解釈必勝法の無料小冊子

高校・大学受験でもっとも大事な科目といえば英語。
配点が高いうえに、英単語・英文解釈・英作文・英文法リスニング・・・と、英語で勉強しなければならないことはたくさんあります。
そして、その中でも一番大変なのが英文解釈。
英文解釈の勉強法もいろいろあると思いますが、
受験専門予備校のノウハウは、数々の成功と失敗を繰り返しながら積み上げていったものなので、信頼ができるものです。
その英文解釈のエッセンスがギュッとつまった小冊子が無料でもらえるのだから、請求しない手はありませんよね。
タグ:英語
posted by tsuuhann at 09:20 | 勉強・資格試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

高級サクランボ佐藤錦

この季節に美味しいフルーツといえばさくらんぼ。
サクランボの中でも佐藤錦は高級品として有名です。
贈答品としても最適な佐藤錦。
甘酸っぱくてフルーティーな食感がたまりません。
通信販売なら、わざわざ買いに行かなくても自宅に新鮮なさくらんぼが届くから便利ですね。
タグ:さくらんぼ
posted by tsuuhann at 11:57 | グルメ・食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

紀香の引出物の「紀州五代梅」

藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴の引出物として一躍有名になった梅干の「紀州五代梅」。
「とんねるずのみなさんのおかげです」の芸能人お土産ランキングでも永久保存版で第9位に入った逸品です。
梅干としてはかなり高価ですが、あの藤原紀香の引出物の梅干なだけに、購入者があとを絶たないそうですよ。
五代梅とは変な名前ですが、5代にわたる歴史があるということだそうです。スゴイ!
タグ:藤原紀香
posted by tsuuhann at 10:36 | グルメ・食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

